THE・合宿!! | ★テコブログ★閃舞館TANAKAの『ネリチャギは漢の浪漫だ!!』

★テコブログ★閃舞館TANAKAの『ネリチャギは漢の浪漫だ!!』

大阪は、都島・桃谷にあるWTFテコンドー道場
『閃舞館』大人門下生第一号【TANAKA】のテコンドーブログ☆
ネリチャギに浪漫を感じる貴方にお勧め♪

どうも♪
閃舞館大人門下生第一号、
最近はもっぱら
ティッチャギに浪漫を感じる漢『TANAKA』です☆

先週末の日月。

閃舞館初となる合宿練習が行なわれましたо(ж>▽<)y ☆


天気は、生憎の台風と、

とっても残念な感じでしたが(笑)、

凄く充実した二日間でした。^^


当日、軽いランニングからはじまり、

ミットを蹴る頃には雨で中止。


その後昼食、研修、自由時間と進み、

いよいよ体育館での練習。


外は大雨で体育館の中はものすごい湿気。ww


暑さと湿気で体力はドンドンと削られました(笑)


そんな中、出稽古に来てくれた

HZMさんと一緒にとっても良い練習をさせて

頂きました。^▽^


そして楽しみに待った夕食☆

ビールを片手に美味しいステーキを

パクリ☆


『ん~~~ジューーシィィーーー♪♪』


ほんとに美味しい夕食でした♪


その後。


アルコールも入り、子ども達とお風呂に入った後は

枕投げ。


容赦なく後頭部を直撃する枕。


『ちょ、ちょっと待って!!』


と、いう静止を無視して

飛び交う枕。


ほんと死ぬかと思いました(笑)


枕投げも落ち着き怪談話となり

後は大人の時間でようやくご就寝。


次の日は、二日酔いながら

ビリヤードにタンブラー作りと楽しみました☆


いや、ほんとに書ききれない事は

沢山あったんですが、

とっても充実した二日間でした☆^^


次は、もっと大人数で晴の日に

いけたらいいですよね~~♪


また、来週~♪


アニョ~♪