決戦は火曜日☆ww | ★テコブログ★閃舞館TANAKAの『ネリチャギは漢の浪漫だ!!』

★テコブログ★閃舞館TANAKAの『ネリチャギは漢の浪漫だ!!』

大阪は、都島・桃谷にあるWTFテコンドー道場
『閃舞館』大人門下生第一号【TANAKA】のテコンドーブログ☆
ネリチャギに浪漫を感じる貴方にお勧め♪

どうも♪
閃舞館大人門下生第一号、
最近はもっぱら
ティッチャギに浪漫を感じる漢『TANAKA』です☆

先々週の合宿が終わってから、

息子SAKUの発熱などありましたが、

なんとか無事テコンドーの復活をとげております(笑)


この間の、火曜日。


復活から二回目の東桃谷での修行♪ww


ちょっと知らない間に

めっちゃ強くなっている子ども達。ww


特に、YU〇君とYUUDA〇君。


足の怪我で休む前とは

まるで別人の動き!!>▽<


子どもって、自分に合っているスタイルや

コツを掴むとほんとのびるのが早いですよね~~


まだまだ、テコンドーを始めて

弱2年半程ですがほんと子どものせいちょうには

日々驚かされます☆^^


これに、負けず

アラサーの私も頑張りたい所ですが、

まだまだキョルギにはノータッチ。。。。


早く、復活して

必殺技、

『幻影脚』を使いたい使いところっすな(笑)

↑試合では一回も使ったことないですが(笑)


どんどん子ども達の成長が楽しみになりますな♪


また、来週~♪


アニョ~♪