呼んじゃいました☆ | ★テコブログ★閃舞館TANAKAの『ネリチャギは漢の浪漫だ!!』

★テコブログ★閃舞館TANAKAの『ネリチャギは漢の浪漫だ!!』

大阪は、都島・桃谷にあるWTFテコンドー道場
『閃舞館』大人門下生第一号【TANAKA】のテコンドーブログ☆
ネリチャギに浪漫を感じる貴方にお勧め♪

どうも♪
閃舞館大人門下生第一号、
最近はもっぱら
ティッチャギに浪漫を感じる漢『TANAKA』です☆

先日は、東桃谷での修行♪
治ってきた足で
ルンルンで頑張って来ました(^^)

かなり、足も良くなり
バッコンバッコンミットを
蹴ってたんですが、
やっぱ、筋力体力ともに
落ちてますね~( ;´Д`)

ほんま、チョット前までは
何とも無かった練習なのに、
直ぐ足が疲れたり、息が上がって
しまいます(T_T)

とにかくまた、チョットづつ
一から鍛えなおしますかね(笑)

と、それはそれで。

明日から待ちに待った合宿(^^)

晴れた太陽の下で、
思いっきり練習やーー!!
と、思ってたら。

まさかの、台風&大雨!!

ここだけの話。

めっちゃ雨男のわたくし。

この事は誰にも話さず
ひっそりと頑張って来ます(笑)

また、来週~♪

アニョ~♪