練習再開だーー!! | ★テコブログ★閃舞館TANAKAの『ネリチャギは漢の浪漫だ!!』

★テコブログ★閃舞館TANAKAの『ネリチャギは漢の浪漫だ!!』

大阪は、都島・桃谷にあるWTFテコンドー道場
『閃舞館』大人門下生第一号【TANAKA】のテコンドーブログ☆
ネリチャギに浪漫を感じる貴方にお勧め♪

どうも♪
閃舞館大人門下生第一号、
最近はもっぱら
ティッチャギに浪漫を感じる漢『TANAKA』です☆

ようやく、悪魔のような
肉離れから復活し、
今週の火曜日から練習再開
させて貰っております(≧∇≦)

が、しかし、
まだ、キョルギなど、激しい
運動は控えて下さいとの事なんで、
ミットを蹴ったりなど、初歩的な事
ばかり。

流石に二ヶ月のブランクが
あるんで、どうかな~と思っていましたが、案外身体って覚えてるもんで
なんの違和感も無く出来ました(笑)

ただ、やっぱりまた肉離れしたら
どうしようとか、右足が少しでも
痛むと、ひぃぃ~( ;´Д`)
ってなって怖くて思いっきり
蹴れなくなる(T_T)

とにかく、焦らず
時間をかけてゆっくり
治すしかなさそうでふ(;´Д`A

もう、この間はキョルギが
したくてしたくて、
ムキーー!!ってなりましたが、
まだまだ我慢ですな。。。ww

そいや練習で
顔面を蹴られまくって
号泣した息子SAKU。

久しぶりの練習で
あれはチョットやり過ぎたな~と反省。

SAKUも、もっとやる気出して
強くならんかな~
ま、テコンドーは楽しいみたい
なんでいいですが(^^)

ボチボチ頑張って、
目指すは、
来年の日本橋大会ッス( ̄Д ̄)ノ

また、来週~♩

アニョ~♩