捉え方が変われば、1日が変わる! | 心療内科に通院して居る自律神経失調症の40代女性の為の鍼灸院

心療内科に通院して居る自律神経失調症の40代女性の為の鍼灸院

東京都江戸川区平井にあるうつ病施術に特化した鍼灸院のブログです。あなたは今、仕事には行けるけど頭痛などの症状を抱えていませんか?平井鍼灸院は「悩みに寄り添って話を聴くスペシャリスト」が、うつ傾向を感じているあなたの悩みを解消するサポートを行います。

こんにちは、院長の梅田俊です!

最近筋トレを週4日はやっています!
それに加えてサプリメントを飲んで
いるのですが...


その効果をとても実感しております!


なんと、普段だったら1週間以上痛い
筋肉痛なんですが...



わずか3日で治りました!


そのサプリメントは、


プラセンタ



です!


その詳細は、また後日お伝えしますね。

---------------------------------
昨日の続き、「今日一日を最高に輝かせるため」
というテーマでメッセージを致します。


昨日皆さんに質問をさせて頂きました。

「捉え方を変えにくいのは何故でしょう?」

という質問です。


この答えとして、



「恒常性維持機能」




というものが挙げられます。


人は長年続けてきた習慣が安全だと
思っております。


だからこそ、考え方を変えるのは、
とてもエネルギーがいることなのです。


それでも変えたいと思うのであれば、
ある行動を積み重ねましょう!



「想像すること」



です。



「今日が最後の一日だとしたら...」



と想像して過ごした時、


何気ない日常に、幸せを感じることが
出来る様になります。


1日を最高に輝かせる為に必要なのは、
自分の捉え方や前提条件を変えることです。


「何だか嘘くさい」


と思っても、実際にやってみてください。


本気で想像して過ごした1日の価値は、
その人にしか分かりません。


私は、毎日をそういう気持ちで過ごし、
どんな出来事にも感謝をしたいと思って
生きています。


あなたにも必ず出来るはずです。


1日出来なくても、

半日でも...1時間でも...1分でも...


試す価値はあると思いますよ。


あなたの一日が輝きますように!





最後までお読み頂き、
ありがとうございました!


院長 梅田俊

---------------------------------

江戸川区実績No.1の本格施術
<うつ病専門>平井鍼灸院
平井駅から徒歩1分
ご予約のお電話はこちら
03-3683-7670
東京都江戸川区平井4-11-3-4F
【お気軽にお問い合わせください】

---------------------------------