萩路庵が11月末で閉庵になるので、最後に全六回のチャネリング講座をやります。

今回の全体を通してのテーマは「わたし」です。

第一回の内容の記事はこちら
第二回の内容の記事はこちら

第三回の内容の記事はこちら

第四回の内容の記事はこちら

 

そして第5回のテーマは「宇宙的なわたしの役割」です。

流れで第6回のテーマ「別れたわたしとの統合」も触れていきます。

 

第一回でチャネリングのやり方が分かった、第二回で自分の信念観念を知った、第三回で過去からくる考え方の癖もクリーニングできた、第四回で自分が何をやるのか自ら選択をした。そして、その次は自分の宇宙的な役割を見ていきます。

 

宇宙的な役割って何すかwwww

 

 

って話だと思うんですが、「地球に来る際にどんなことを思って入ってきたのか」、ここにアクセスしていきます。自分は地球に何しにきたのか。そして何に囚われてしまっているのか。なぜ囚われているのか。どうしたらその囚われを外せるのか。本来在るべき状態とはどのような状態なのか。この辺りをみていきます。

 

 

ここにアプローチすることで自分がこれからやっていこうと思っていることに厚みがでます。入魂されるような感覚ですね。目的に向かってよりパワフルになっていくでしょう。忘れてしまった私の目的。ボヤけていた私のゴール。そんなものたちを思い出すでしょう。

 

そして、その後はいよいよ最後、「別れてしまったわたしとの統合」です。

 

色々未来について決めたけど、わたしがやろうとしていることは場所や、人や、やり方を選ぶのか。この問いが最後に浮上してきます。その時に逃げてきたもの、避けてきたこととの再会があります。

 

今まで得意なこと楽しいこと、キラキラしていることだけを追いかけていた自分と、そうじゃないもの、避けて見ないようにしてきた自分との統合が最後のステージです。

 

私たちの自我は何が最善であるかということは分かりません。楽しかった次の瞬間事故に遭うかもしれませんし、事故のおかげで能力に目覚めるかもしれませんし、能力のおかげでお金に困らなくなったら今度は人が離れていくことになるかもしれません。本当に何が良いことで、何が悪いことなのかは私たちの脳では分からないのです。

 

嫌なことや辛いことからは逃げる、当たり前のことですが、あえてそこに入っていくと今まで使っていなかったエネルギーが使えるようになります。自分にとって避けたいこと、つまり闇の中に入っていくこと。

 

もしかしたら目が慣れてくると闇は怖いものではなかったということを知るかもしれませんよ。選り好みするよりは、やってきたものを面白がるわたしがいれば、何も恐れることはないですし、優しさの中に強さを持てますね。

 

ということで六回分の内容を開示してみました。この文章を読むだけでも色々気づくことがある人がいるみたいですね。実際に講座に来たらより自分ごとになりますから、己と向き合う時間も増えるでしょう。そうすることで統合が起こり、かつての自分より力強く人生を突き進んでいけるはずです。

 

では今日はここまで。

 

興味が湧いた方はぜひご連絡ください。

萩路庵に何回も来れない人は一日で2コマ一気に受けることも可能なので相談してください。

チャネリング講座詳細は以下↓