Number_i「GOAT-EP」3/6全曲配信中でーす!!!♪♪♪ | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2024/3/6

Number_i GOAT

GOAT-EP

全6曲配信中でーす!!!♪♪♪

GOAT
Blow Your Cover
Is it me?
Midnight City
FUJI
Rain or Shine

3月6日より各ストリーミングサービス

ずーと配信を聴いてたよーん!

3人の世界がどんどん進化してて、

アーティストの3人に、マジ感激しましたーヾ(*´∀`*)ノ

EPだけど、こういうアルバムをずーっと待ってたのーー

ヘッドホンを着けっぱなしですわ!笑

気軽にすぐ聴けるって素晴らしい~

配信最高でーす!!!

本日発売のディスクも届きましたよん!

これは大事な宝物です!

>^_^<

 

Number_i 神くん・紫耀くん・岸くん

Venue101

2/24の視聴率は通常の15倍もあったとか!

すごいねーーー

Shoインスタストーリー

腕の筋肉バネで跳ね返る紫耀くん!

では、またね~キラキラ

 

 

Number_i - GOAT (Official Music Video)

 

Number_i GOAT

Number_i - GOAT (Official Dance Performance M/V)

 
 
 

GOAT-music~ショート

Instagram ⇒ Number_i 

TikTok ⇒ Number_i 

YouTube ⇒ Number_i 

 

平野紫耀・デジタルハリウッド大学・60秒CM

メイキング&インタビュー動画

2024篇インタビュー&メイキング