Number_i ~GOAT「Venue101」最高でした!/Prime Video配信CM! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2024/3/3

Number_i GOAT

Venue101

昨晩は、ぶちかましてくれてありがとう!

最高でした!!!😃

体は揺れるけど・・・

ダンス・・・ムズイですわ~笑

スタジオのセットもGOATでした~

Music Videoに似せて再現してくださり、感謝!!!

NHK~Venue101最高!!!

GOAT🐐🐐🐐~Number_i 最高!!!

 

Prime Video~世界生配信!!!

2024年3月17日(日)

『to HEROes 〜TOBE 1st Super Live〜』

目

TOBE、初ライブ TVCM解禁でーす!

 

「GOAT」全曲配信決定♪♪♪♪♪♪

3月6日より各ストリーミングサービス

 

神くんのインスタストーリー

おやすみzzz~もキープしました~笑

岸くん・紫耀くん・神くん🐐🐐🐐

ひな祭りですね!

今日のお昼はちらし寿司🌸~🎎

では、またね~キラキラ

 

 

Number_i - GOAT (Official Music Video)

 

Number_i GOAT

Number_i - GOAT (Official Dance Performance M/V)

 
 
 

GOAT-music~ショート

Instagram ⇒ Number_i 

TikTok ⇒ Number_i 

YouTube ⇒ Number_i 

 

平野紫耀・デジタルハリウッド大学・60秒CM

メイキング&インタビュー動画

2024篇インタビュー&メイキング

Number_i 

(YouTube)

ShoHirano

YutaJinguji

YutaKishi

緊急生配信 BEHIND THE SCENES

 

Number_i  X

Number_i  Instagram

Number_i  TikTok

 

平野紫耀くん 💗

インスタ👉 平野紫耀

ShoHirano_Instagram

#平野紫耀_Instagram

神宮寺勇太くん 💙

インスタ👉 神宮寺勇太

YutaJinguji_Instagram

#神宮寺勇太_Instagram

岸優太くん 💜

X(Twitter)👉 岸優太

YutaKishi_X

#岸優太_X

 

Number_i

 

HP👉  平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太

 

FC 👉  平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太

 

👉 Number_i  YouTubeサイト