Number_i~GOAT・渋谷スクランブル交差点の広告「Amazon Music」 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2024/3/8

Number_i~GOAT「Amazon Music」

渋谷スクランブル交差点の広告

Number_i、紫耀くん、神くん、滝沢さんの

インスタストーリーにも!

Amazon Music・全6曲配信中!!!♪♪♪

GOAT
Blow Your Cover
Is it me?
Midnight City
FUJI
Rain or Shine

 

Number_i GOAT

GOAT-EP

Number_i 神くん・紫耀くん・岸くん

※「何故ルイボスティー消費拡大か?」

そうこれね!笑

ここ3か月で異常にのびてるんだって!

紫耀くんがインスタライブで12月中旬に、

ルイボスティー飲んでるって言ってたね~笑

>^_^<

今朝は雪が屋根に~!

でも、GOAT-EPを聴いてるとなんか楽しい~😊

今日みたいな日、しっとりと浸りたい2曲

Blow Your CoverRain or Shine~♪

 

Venue101

もう、3人の可愛さがいっぱいでした!

質問箱①

質問箱②

では、またね~キラキラ

 

 

Number_i - GOAT (Official Music Video)

 

Number_i GOAT

Number_i - GOAT (Official Dance Performance M/V)

 
 
 

GOAT-music~ショート

Instagram ⇒ Number_i 

TikTok ⇒ Number_i 

YouTube ⇒ Number_i 

 

平野紫耀・デジタルハリウッド大学・60秒CM