TVstation賞・クロサギ・平野紫耀/CM更新や新CM曲/We are young 解禁! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2/8

わが家は焼肉屋さんCM

「わが家は」篇15秒

キッコーマン公式さんが新しく昨日UPしてくれた!

ありがとうございます!(⌒∇⌒)

なんか、勇気出てきたよ!!!

 

カップリング曲💗Rainbow

ぷっちょ新CM曲に!

味覚糖さんもありがとうございます!

 

TVstationドラマ大賞2022

クロサギ~平野紫耀!

主演男優賞・平野紫耀

作品賞・クロサギ

VVVV(((o(*゚▽゚*)o)))VVVV

今日もいい天気だー!

散歩しながら本屋さんまで?って

ちょっとウキウキ気分だったけど

今朝から鼻血が・・・花粉が・・あせる

鼻水も、くしゃみも・・・

やっぱり、車だなー!笑

 

キンプる。

最近の紫耀くん!岸くん!元気そう。

ひとりさんやザキヤマさんも優しい~

ジンくんの火傷は治まったかな?

なにより、ロケ先のエチオピアのお宅で、

紫耀くんが13月を発見したときの喜びが本当に嬉しそう。

デリケートな紫耀くんの照れ笑いもね。

 

新曲・We are young 解禁!

昨日の解禁したMV~

横アリでジュニアの子にお菓子あげて、可愛んだよ!って、

そう言ってたSHOWたいむのブログを思い出した~。

そういう後輩に向けてのエールソングにも感じたよ。

 

5人とも少しずつ前を向いてるね!

 

💗We are young YouTube Edit

 

平野紫耀くん

 

💗Honda ハート💗

ホンダさんも!新しい動画でた~!

💗 Hondaのの安全

#4 安全が繋ぐ未来への想い

 

お世話になってる皆さん ありがとう

では、またね~キラキラ

 

 

💗クロサギ(平野紫耀)

パラビ 1~10話 配信中!

クロサギ(1~5話)前半ダイジェスト

クロサギ(6話)予告

クロサギ(7話)予告

クロサギ(8話)予告

 クロサギ(9話)予告

 クロサギ 最終回(10話)予告

 

💗 平野紫耀CM

ファブリーズ CM

💗 梅沢富美男さんと~②😊

💗 梅沢富美男さんと~①😊

💗  平野くんのジャケット篇 6秒

💗  平野くんのパンツ篇 6秒

 

ボシュロム アクアロックスCM

💗 平野紫耀 滴る男篇30秒CM

💗 平野紫耀 滴る男篇15秒CM

💗 メイキングムービー

 

コーセー敏感肌ケアCM

💗 会いたくなる肌へ。篇 CM

💗 平野紫耀メイキングムービー

💗 Web限定スペシャルムービー

 

コーセー ジュレームiP CM

💗 街⾓篇 (平野紫耀)CM 15秒

💗 街⾓篇 (平野紫耀)メイキング

 

池田模範堂
 

☆ キッコーマン

💗 わが家は焼肉屋さん・わが家は・篇15秒

💗 メイキングムービー

 

キンプリCM

味覚糖ぷっちょ

💗  「ぷっちょ、ちょ。」篇

💗  「ぷっちょ、ちょ。ボール」篇

💗  「ぷっちょ、ちょ。WEB」篇

💗  「ぷっちょ、ちょ。いちご」篇

 

King & Prince(キンプリ)

Life goes on  YouTube Edit

ドームツアー Mr.

作詞・作曲:KREVA  Choreographer:RIEHATA

 

ichiban Special Dance Clip

 

平野紫耀くんを見守りたい~ブログ

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん