平野紫耀~クロサギ・俳優としての活躍も楽しみだー!/Samara Joy・グラミー賞最優秀新人賞 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2/10

平野紫耀~クロサギ

俳優としての活躍も楽しみだー!

クロサギの関係者さんもSNSで

TVstationをお手元にして、

写真・ツイートして下さったり、

本当に改めてクロサギに関わった皆さんに感謝!

ありがとうございます!!!

映画や続編がありますように~😊

益々、紫耀くんを応援していきまーす!

💗筋肉💗

雑誌の内容でアカサギのことや、

9話のことなど、貴重なお話がいっぱいだった。

凄く充実した一冊ですね!

テレステさん、ありがとうございます!

 

朝からチラチラ雪が・・・❅❅❅

今はみぞれになってきたかな?

外出される方は気を付けてくださいね!

 

お世話になってる皆さん ありがとう
平野紫耀くん

 

※2/13のCDTVライブライブまでは

紫耀くんがテレビには登場しないみたいだから・・・

最近は別な方面に目を向けてますよ。

っていうか、テレビをつけるとJ事務所の方ばっかり目に入る。

だから、キンプリさんや紫耀くん以外は避けてしまうの?!

( ´∀` )

今、気になってる話題はこれかな?

グラミー賞の最優秀新人賞が12年ぶりでジャンルが jazz♪

新生 Samara Joy サマラ・ジョイ

久しぶりのビックアーティスト誕生?!

雰囲気がダイアナロスにちょっと似てるかな?

22才とは思えない色気と歌声にびっくりしたな~

最近 jazzが低迷してたような気がするけど、

この人でまたブームが来るかも~!

トリオ(G/D/B)(P/D/B)+ボーカルがしっとりとしていい感じ!

 

キンプる。(13月?エチオピア)

今週はキンプる。お休みなので、

TVerで、これをみてましょう!!!

(⌒∇⌒)

では、またね~キラキラ

 

 

💗クロサギ(平野紫耀)

パラビ 1~10話 配信中!

クロサギ(1~5話)前半ダイジェスト

クロサギ(6話)予告

クロサギ(7話)予告

クロサギ(8話)予告

 クロサギ(9話)予告

 クロサギ 最終回(10話)予告

ファブリーズ CM

💗 梅沢富美男さんと~②😊

💗 梅沢富美男さんと~①😊

💗  平野くんのジャケット篇 6秒

💗  平野くんのパンツ篇 6秒

 

ボシュロム アクアロックスCM

💗 平野紫耀 滴る男篇30秒CM

💗 平野紫耀 滴る男篇15秒CM

💗 メイキングムービー

 

コーセー敏感肌ケアCM

💗 会いたくなる肌へ。篇 CM

💗 平野紫耀メイキングムービー

💗 Web限定スペシャルムービー

 

コーセー ジュレームiP CM

💗 街⾓篇 (平野紫耀)CM 15秒

💗 街⾓篇 (平野紫耀)メイキング

 

池田模範堂
 

キンプリCM

💗Honda ハート💗

💗 Hondaのの安全

#4 安全が繋ぐ未来への想い

 

 

味覚糖ぷっちょ

💗  「ぷっちょ、ちょ。」篇

💗  「ぷっちょ、ちょ。ボール」篇

💗  「ぷっちょ、ちょ。WEB」篇

💗  「ぷっちょ、ちょ。いちご」篇

 

King & Prince(キンプリ)

2/22(水)発売(12枚目 シングル)

We are young YouTube Edit

Life goes on  YouTube Edit

 DOME TOUR Mr. ~ Digest

作詞・作曲:KREVA  Choreographer:RIEHATA

 

ichiban Special Dance Clip

 

平野紫耀くんを見守りたい~ブログ

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん