深夜に~愛・感謝!!!今日はキンプる。あるよ! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2/4

 

深夜に~愛・感謝!!!

最近、深夜に目が覚めちゃって、

11/4以降、やっぱり変ですね・・・

ちょっと、疲れてるのかな?

自分の事なら、自分で解決できるから楽なんだけどね。

もう、紫耀くん、キンプリさんの事を考えると・・・

5人の楽しい姿をみると、どうしようもできないのが辛い・・・

(´;ω;`)ウゥゥ~だめだね!深夜は。

 

ジンくん、掌のヤケド大丈夫かな?

私も先日パイ焼いてた時にオーブンでやっちゃったの。

左の人差し指の根本に鉄板がジュ―ってなって・・・

すぐ水で冷やしたけど、一週間してヒリヒリ治まってきたよ。

小さなアザになってきてる。

ジンくんもお大事にしてください。

 

今日はキンプる。だね~

お昼までゆっくり寝てようかな・・・

ではでは、おやすみなさい~zzz

 

💗僕のワルツ

 

平野紫耀くん

 

コーセー敏感肌ケアCM

💗 会いたくなる肌へ。篇 CM

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

 

💗クロサギ(平野紫耀)

パラビ 1~10話 配信中!

クロサギ(1~5話)前半ダイジェスト

クロサギ(6話)予告

クロサギ(7話)予告

クロサギ(8話)予告

 クロサギ(9話)予告

 クロサギ 最終回(10話)予告

 

💗 平野紫耀CM

ファブリーズ CM

💗 梅沢富美男さんと~②😊

💗 梅沢富美男さんと~①😊

💗  平野くんのジャケット篇 6秒

💗  平野くんのパンツ篇 6秒

 

ボシュロム アクアロックスCM

💗 平野紫耀 滴る男篇30秒CM

💗 平野紫耀 滴る男篇15秒CM

💗 メイキングムービー

 

コーセー敏感肌ケアCM

💗 会いたくなる肌へ。篇 CM

💗 平野紫耀メイキングムービー

💗 Web限定スペシャルムービー

 

コーセー ジュレームiP CM

💗 街⾓篇 (平野紫耀)CM 15秒

💗 街⾓篇 (平野紫耀)メイキング

 

池田模範堂
 

☆ キッコーマン

💗 わが家は焼肉屋さん

💗 メイキングムービー

 

💗Honda ハート💗

💗 Hondaのの安全

 

味覚糖ぷっちょ

💗  「ぷっちょ、ちょ。」篇

💗  「ぷっちょ、ちょ。ボール」篇

💗  「ぷっちょ、ちょ。WEB」篇

💗  「ぷっちょ、ちょ。いちご」篇

 

King & Prince(キンプリ)

Life goes on  YouTube Edit

ドームツアー Mr.

作詞・作曲:KREVA  Choreographer:RIEHATA

 

ichiban Special Dance Clip

 

平野紫耀くんを見守りたい~ブログ

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん