9/9の夜は、VS魂・第二弾~しょうきし!/ 追記:You are my heroカップリング曲 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/9/9

紫耀VS岸!

一週間~とっても長かったよー!!

VS魂の第二弾~よる7時

”しょうきし”だね!笑

車と一緒の紫耀くんを見てるだけで

もうドキドキしちゃうよ~

車庫入れのハンドルさばきが・・・

もう~好き過ぎるーーー!!!

それと、英会話もあるよね!笑

きっと天然さく裂しちゃってるね~

今から二人を想像しただけで、

笑っちゃってるんですけど~(⌒∇⌒)

しょうきし~楽しみ!!!

 

カップリング曲

(~恋降る月夜に君想ふ~)

♪You are my hero♪

セブンイレブン クリスマスソング

 

☆全収録カップリング曲タイトル公開!

初回限定盤A 「泣き笑い」

初回限定盤B 「NANANA」

通常盤 「You are my hero」、

「Kiss & Cry」、「Easy Go」

Easy Goは全英語詞ダンスナンバー

平野紫耀くん

今日は白銀御行会長のお誕生日~

 
☆ 9/9 紫耀くんの表紙雑誌発売

(Men’s NONNO)

☆ ぷっちょ新CM

『犯人さがし ぷっちょボール』篇👇

『犯人さがし ぷっちょぶどう』篇👇

じゃー、またね~キラキラ

 

 

かぐや様は告らせたい・ファイナル

☆ 主演:平野紫耀・橋本環奈

☆ 映画劇場公開中です!

♪~恋降る月夜に君想ふ~♪

👇主題歌特別映像!

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん