「ぷっちょ」の新CM公開!トレンチコートの紫耀くん~/ SHOWたいむ! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/9/8

「ぷっちょ」の新CM公開

『犯人さがし ぷっちょボール』篇👇

『犯人さがし ぷっちょぶどう』篇👇

☆ トレンチコートで聞き込する

紫耀くん刑事がカッコイイよん!

キンプリさん達のストーリー仕立て~

これ楽しいね!!!

TVCMは9月11日から公開予定!

 

☆ SHOWたいむ!

センチな しっとり感・・・

紫耀くん、なんか~いい!

”しょうきし”っていうのも~

コンサート後のバスローブも~

プードルヘアも・・・かわいいよ~ん💗

 

今週土曜日から仙台公演が始まるね!

美味しい牛タン、食べるのかな?

仙台の牛タンっていっぱいあるから、

いつも迷っちゃうんだけどね~

ネーミングが仙台ぽいのと、

イラストの牛の政宗が印象に残ってる。

ホテルはバルコニーやバスからの景色が、

自然いっぱいで森林浴してる感あって、

結構ここ好きです~!!!😊

追記:ガーデンでのランタンのドームテントは

11~3月の期間限定みたいです!

平野紫耀くん

ぷっちょボール』篇

みんないい味出してますよねぇ!😊

じゃー、またね~キラキラ

 

 

かぐや様は告らせたい・ファイナル

☆ 主演:平野紫耀・橋本環奈

☆ 映画劇場公開中です!

♪~恋降る月夜に君想ふ~♪

👇主題歌特別映像!

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん