平野紫耀くん~カブトムシ~夏 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/9/6

紫耀くん~何してるかな?

最近、涼しくなってきたよ~

 

よんチャンTVの内容が良かった~

いっぱい楽しいお話してくれたね!

その一部のカブトムシ・・・

カブトムシが飛び出す瞬間の映像を

深夜ずっと見てるんだね~笑

ヌルっと開いてヌルって飛び出す

そういう表現がまたカワイイ~💗

紫耀くんはそれを見ながら、

夏、カブトムシ取りに行ったことや

その飛ぶ音を思い出したりしてる。

(⌒∇⌒)

私も小さい時に田舎のおじさん家で

夜、部屋にカブトムシが飛んできて

電球の周りをジリジリと羽を擦って

回ってるのを見たときビックリした~

結構、大きな音だったのを覚えてる。

昼だと普通にカブトムシって思うけど、

夜のカブトムシはなんか違うの・・・

変に不気味で怖かったのよ。

 

今日は、紫耀くんの雑誌達を

また眺めてたら・・・これだ!!

週刊誌とは思えぬショット!!!

この表情がなんとも言えません~

☆☆☆☆☆

そして、堤防、ドライブ、車、だね!

時間帯は?夕暮れ? 夜かな?

また、妄想が膨らんできますよ~😊

 

平野紫耀くん

♪~恋降る月夜に君想ふ~♪

じゃー、またね~キラキラ

 

 

かぐや様は告らせたい・ファイナル

☆ 主演:平野紫耀・橋本環奈

☆ 映画劇場公開中です!

♪~恋降る月夜に君想ふ~♪

👇主題歌特別映像!

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん