恋降る月夜に君想ふ MV公開!月夜に君想ふ~平野紫耀 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/9/5

恋降る月夜に君想ふ MV公開

カウントダウンからワクワクして、

MV 楽しめましたよ~!!!

 

ギュッと濃厚に凝縮した今回のMV

終始ニコニコの笑顔で

” Be happy! ” 😊

ずーっと紫耀くんを追ってしまうよ・・・

💗

恋降る月夜に君想ふ・君=平野紫耀くん!

ピンクも濃紺も・・・目が離せない~

甘くとろけそうなに~落ちた・・・

 

💗♪~Can we be happy?~

重なる唇が 二人を導く~♪
いつか Take us to the moon~♪

 

もう~たまらなく、会長に会いたい!

 

かぐや様は告らせたい・ファイナル!

♪~恋降る月夜に君想ふ~♪

💖月夜に君想ふ~平野紫耀

平野紫耀くん

※先日、生田斗真さん出演の

 源氏物語をアマプラでみてたら、

源氏のに紫耀くんを重ねちゃった~

令和の光源氏だよ!紫耀くん!!!

恋焦がれる女人が多々・・・💘

じゃー、またね~キラキラ

 

 

かぐや様は告らせたい・ファイナル

☆ 主演:平野紫耀・橋本環奈

☆ 映画劇場公開中です!

♪~恋降る月夜に君想ふ~♪

👇主題歌特別映像!

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん