VS魂~きしひら・来週は車庫入れ!♪~恋降る月夜に君想ふ~♪MV | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/9/3

VS魂~きしひら

岸くんVS紫耀くんの、

マシュマロキャッチ対決は?

えーー?マシュマロが顔面激突~

当たった音が・・・痛そうだなぁー

17メートルから物が落ちるって、

ふわふわの物でも凄い威力なのね!

マシュマロ・フライキャッチ!

野球やってる岸くん!上手い~

来週の車庫入れの紫耀くん。

予告が超カッコイイよ~ん!!!

 

かぐや様は告らせたい・ファイナル

主演:平野紫耀・橋本環奈

♪~恋降る月夜に君想ふ~♪

9/4 ~ 21:00にMVプレミア公開

最近、曇ってるから月が見れないよ。

今年の十五夜は、9月21日だそう~

🌕お月見できるといいですね。

月夜に会長と交信したいな~!💗

平野紫耀くん

じゃー、またね~キラキラ

 

 

かぐや様は告らせたい・ファイナル

☆ 主演:平野紫耀・橋本環奈

☆ 映画劇場公開中です!

♪~恋降る月夜に君想ふ~♪

👇主題歌特別映像!

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん