Youゲームしちゃいなよ!~今日からKP宮城コン!/ しょうきし~カッコ・カワイイ! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

9/11

今日から宮城コンですね!

Youゲームしちゃいなよ!

ぐたぐたのラッパー達~( ´∀` )

 

しょうVSきし

VS魂の紫耀くんと岸くんの対決、

面白かったね~終始笑ってました。

平和な、しょうきし!

二人の会話がまたまたいいんです!

お互いに思いやる心も素敵だよ~

こういう二人の企画、またお願いします。

(⌒∇⌒)

紫耀くんのドライブテク

ハンドルサバキも超カッコいいし、

岸くんも言ってたけど、安心・安定感~

紫耀の運転は止まるときもスムーズに

乗ってる相手を気遣って止めてくれる。

今回の英会話の時もそうだったね!

女性にアイラブユーを言わせるお題も

タイムで競ってるゲームの中でとっさに

”ごめんね!ミッションだから”って、

英語で言いながら、お願いする紫耀くん。

紫耀くんのそういうところが大好き!💘

 

昨日のMステで、テレ朝なのに花晴れが。

2018年の紫耀くんの映像が流れてた~

Mステ最高じゃん!!!~ thank you!

平野紫耀・ドラマ~”花のち晴れ”

主題歌 ♪シンデレラガール~♪

平野紫耀くん

☆ 恋降る月夜に君想ふ

カップリング曲

♪You are my hero♪

セブンイレブン クリスマスソング

 

☆ ぷっちょ新CM

『犯人さがし ぷっちょボール』篇👇

『犯人さがし ぷっちょぶどう』篇👇

じゃー、またね~キラキラ

 

 

かぐや様は告らせたい・ファイナル

☆ 主演:平野紫耀・橋本環奈

☆ 映画劇場公開中です!

♪~恋降る月夜に君想ふ~♪

👇主題歌特別映像!

 

8thシングル 10/6発売!

かぐや様は告らせたいファイナル

👇恋降る月夜に君想ふ SPOT

 

 

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん