紫耀くん、イルカショーに!/ かぐや様は告らせたいファイナル!公開まであと2日/じぐひら | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/8/18

紫耀くん、イルカショーに!

「同じもの好きなヤツら」 の番組で、

アクアパーク品川を訪れたんだ~

ペンギンやゴマフアザラシやマンタ?

イルカショーにも挑戦してるんだね!

25日のよる8時ですね~OK!😊🐬

👇予告きたー!え!サメ?(追記)

 

☆ 今日の電波ジャックは神くんだね!

ZIP!コラボ企画 おっぱい早飲み対決?

24時間TVの中で、挑戦するのね~

なんかヤバそうだよ~でも、面白そう!

ボケたい神くんがでそうだね!笑

朝からご苦労様で~す!

 

☆ 明日 8/19 TV情報

19:00~  VS魂  :紫耀くん・岸くん

20:00~  モニタリング:紫耀くん・環奈ちゃん

22:00~  THE夜会:紫耀くん・環奈ちゃん

    ※THE夜会は先週の続きだ~💗

26:05~ かぐや様~恋バナさせたい 

      :紫耀くん・環奈ちゃん

   

☆ 今日のSHOWたいむ~

ハットにマントの白銀会長で~す!

かぐや様公開まであと2日だね~!

 

平野紫耀くん

 

かぐや様は告らせたいファイナル!

 

本日8/18発売 

平野紫耀表紙

King & Prince 表紙 (追記)

※突然、凄いどしゃ降りの雨がきたー!

ベランダのガーデン類がビショ濡れ。

最近、タープを張ってたから、

取り込むのに私もスブ濡れです~あせる

では、またね~キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆ 平野紫耀

生徒が人生をやり直せる学校

👇PR映像~!(動画)

かぐや様は告らせたい・ファイナル

👇  かぐや様90秒最新予告 ~💗

👇 Amazon Prime Video

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん