映画かぐや様目安箱 特別編!紫耀くんが答えます!/ 日テレ電波ジャック! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/8/17

紫耀くん、日テレ電波ジャック!

生徒が人生をやり直せる学校

24時間テレビ・SPドラマの番宣など

朝のZIP~夕方every4時半頃まで、

本当にお疲れさまでした~

昨日から寝れてないんじゃない?

少しでも休めてるといいな~

 

紫耀くんがいっぱいで嬉しいよ~

髪の長さも気持ち短かくなってた?

どんな髪型にしてもカッコいい~💘

今日一日の番組の中でも、

髪型が少しずつ変化してたよね!

いろんな紫耀くんが見れて、

楽しかったよ!!

紫耀くん、ありがとう!

 

☆ 昨日のクイズ!THE違和感

紫耀くんの舌割にはびっくりしたな~

 しゃべくり007も、ラジオのDJ!

紫耀くんのハスキーな声、好きだな~

キンプリ、それぞれが個性的なDJ!

交互に出るラジオ番組も面白いかも!

 

☆ 今日のSHOWたいむ~

会長のハット姿で~す!!

映画かぐや様目安箱 特別編

YouTubeに新しい動画きた~

紫耀くんが質問に答えるんだね?

いろんな企画忙しいのにありがとう!

👇

 

平野紫耀くん

<日テレ出演・6番組>

本日8/17発売 

平野紫耀表紙

今晩、25:58~のアカデミーナイトG~

先週の紫耀くんと環奈ちゃんの会話、

質問して同時に回答するコーナーの

今日は続きだから、見なきゃ~!!

では、またね~キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆ 平野紫耀

生徒が人生をやり直せる学校

👇PR映像~!(動画)

かぐや様は告らせたい・ファイナル

👇  かぐや様90秒最新予告 ~💗

👇 Amazon Prime Video

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん