本日~クイズ!THE違和感!・ しゃべくり007/ SHOWたいむ/ クランクアップ! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/8/16

横アリ・コンサート!お疲れ様~

紫耀くんは、24時間SPドラマ(生徒が人生をやり直せる学校)、

撮影もしながら頑張ったね

無事クランクアップ!

本当にお疲れさまでした~!

 

☆ バナナマンのせっかくグルメ

可愛くって、楽しかったです!

紫耀くんと環奈ちゃんの、

もっと、いっぱい見たかったな~

こんなにも美味しそうなお顔、

こっちまで食べたくなっちゃって

今晩は牛タンにしちゃおうかって

思いましたよ!🥩

👇バナナマンのせっかくグルメ

 

櫻井・有吉THE夜会といい、

ぴったんこカンカン、王様のブランチ

もう、この二人の掛け合いが

自然で楽しいな~!!

二人ともほんわかして癒し系で、

紫耀くんと環奈ちゃんでの番組

あったら、なんかおもしろそう~

 

☆ SHOWたいむ~

かぐや様のオフショット写真!

朝の紫耀くん、後ろ姿 ~8:30

撮影現場で準備完了しての時間。

ってことは、紫耀くん何時起き?

6時前には家を出てるのかな?

 

番宣で秩父の美味しい焼肉食べて、

撮影の疲れが取れて良かったね!

これからのお仕事も、お肉食べて、

乗り切ってくださいね!😊

あ、今日もSHOWたいむUPきたー

キメてる~ん!会長だ!!!💘

 

☆ 今日の平野紫耀くんのTVは!

19:00~クイズ!THE違和感SP

 平野紫耀 緊急参戦!!

☆ キンプリのTVは!

 ZIP!ヒルナンデス

 月曜は岸くん!火曜は紫耀くん!

 って5人が順番で出るんだね!

20:00~廉くん 世界まる見え!

21:00~キンプリ しゃべくり007 👇

毎日が忙しいキンプリさん!

岸くん、マラソンのスターターなの?

21日も今日くらいな気温ならいいね。

みんな無理しちゃだめだからね~

※24時間TVのマラソンって、どうなんだろう?

暑い時期で素人だし、十分に準備しなきゃね。

スポーツは健康第一!無理はダメだよ。

岸くん、リレーの第一走者だった~

気を付けて走ってね!

 

8/16発売 

平野紫耀表紙

では、またね~キラキラ

 

☆☆☆☆☆ 平野紫耀

生徒が人生をやり直せる学校

先だし!メイキング~

かぐや様は告らせたい・ファイナル

かぐや様90秒最新予告 ~💗

 Amazon Prime Video

お世話になってる皆さん ありがとう

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん