横アリ最終日/ バナナマンのせっかくグルメ/ 行列のできる相談所/ メイキング/ SHOWたいむ | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/8/15

今日は、横アリ5日目最終日だね!

横浜も大雨です・・・

川が氾濫しそうな地域もあるみたい。

川や崖の近くの方、気を付けましょう

 

SHOWたいむ~(昨日)

ワンコとの癒し・ホッコリ紫耀くん~

😊

平野紫耀くん

 

☆ 生徒が人生をやり直せる学校

紫耀くん~このシーン!いい!✨

樹山先生!こんな先生いたらいいな~

先だし!メイキング~👇

 

本日のTVは、

☆ バナナマンのせっかくグルメ

8/15 よる8時から~

平野紫耀くんと橋本環奈ちゃんです。

クレープ?美味しい~

☆ 行列のできる相談所 

8/15 よる9時から~キンプリ

 

☆ 一昨日のぴったんこカンカンでは、

大好きなオムライス、良かったね~

紫耀くん、カキ食べてなかったけど?

私、カキは苦手ですね~

噛んだ時の感触と味がダメなの。👇

 

☆ 昨日の王様のブランチは、

琥珀糖のお持ち帰りできなかったね。

琥珀糖って、もしかして

金沢のかいちん?

友人の帰省土産でよく貰うよ!

水族館?ペンギンやワニだったり、

宝石箱?原石みたいのだったり💎

夏は涼しげな、これ貰うと嬉しい~!

 

来週の21日、ブランチに生出演だ~

嬉しいな~って思うけど・・・・・

紫耀くん忙し過ぎない?大丈夫?

21日は朝から、すべて生出演だし、

かぐや様舞台挨拶、王様のブランチ、

24時間TV打合せ~直前SP、本番・・・

めちゃくちゃ過酷すぎるな~

神様に無事を祈るしかないね~お願い

 

☆ 昨日のSHOWチャンネル!

頭からいろんな映像が映し出され、

笑ってる自分が・・・

50M走のみんなの笑顔、最高!

みんな一生懸命で、速いよ!

味覚嗅覚も面白かったし、凄いな~

紫耀くん、そっちも万能なんだね!👇

先日の笑ってコラえて!

これも、短時間でスゴ技を習得して

実践するメンバーみてて、

凄いグループだな~って思ったよ。

24時間TVも楽しみにしてますよ!👇

 

※神くん、ドラマ見たよ~

深町くんの役とメガネとホクロが、

誰かに似てる?って思ってて・・・

誰だろう・・・って先週から考えてたら

フリーターしてたときバイト先にいた子。

他の人と雰囲気が違ってたから・・・

人とは交わらず、団体行動しない男子。

でも、二人でバイト帰りにお茶したり、

音楽の話すると雄弁で知識が豊富で、

帰国子女の大学生だったからか、

イギリス紳士って態度の男子でしたね。

なんかこのドラマ癖になりそう~😊

 

では、またね~キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆ 平野紫耀

生徒が人生をやり直せる学校

👇PR映像~!(動画)

かぐや様は告らせたい・ファイナル

👇  かぐや様90秒最新予告 ~💗

👇 Amazon Prime Video

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん