本日、王様のブランチ!平野紫耀・橋本環奈・SHOWチャンネル!キンプリ/Naughty Girl | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/8/14

今日は、横アリ4日目です!

キンプリさん達、ファイト!!

 

☆ 王様のブランチ

今日は、買い物の達人に。11:59~

平野紫耀くん&橋本環奈ちゃん登場!

朝から、TVに釘付け!!

 

<TV出演番組メモ>

☆ 平野紫耀くん

8/14 9:30~  王様のブランチ

☆ キンプリ

8/14 21:00~ SHOWチャンネル

☆神くん

8/14 11:00~ ナニコレ珍百景

8/14 23:40~ 准教授・高槻彰良の推察

☆海ちゃん

8/14 16:00~ 青春アカペラ甲子園

8/14 19:56~ 世界一受けたい授業

 

☆ SHOWチャンネル!

👇キンプリ、オレが1番選手権開催!

👇 その他TV出演番組メモ

 

平野紫耀テレビ出演メモ

 

☆ Naughty Girl !

YouTubeのコメント見てると、

これ海外の方の反応が多いね!

カッコ良く、セクシーなダンスや曲に

Dark red衣装のセンスが光る~

モード的で上品な艶やかな派手さが

このセクシーなダンスにピッタリ!

MVの衣装でこれが一番好きかな~

 

ビジュアルとダンスの融合性は、

キンプリしか出せない特別感があり、

美しい物は、世界共通だと思う。

 

花のち晴れで、ドラマの平野紫耀くんに興味を持ち、

Naughty Girl のダンスする姿をTVで見た瞬間、

King & Princeというグループにも興味を持ったのです。😊

 

👇Naughty Girl

 

TVer で配信中!

ぴったんこカンカン!

笑ってコラえて!

追記:平野紫耀表紙・解禁!

では、またね~キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆ 平野紫耀

👇8/16までオンライン生徒会配信

 

👇TVer(花のち晴れ)

 

生徒が人生をやり直せる学校

👇PR映像~!(動画)

 

かぐや様は告らせたい・ファイナル

👇  かぐや様90秒最新予告 ~💗

👇 Amazon Prime Video

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん