Naughty Girl 人気上昇3位!/ THE夜会!/ SHOWたいむ/ ぴったんこカンカン | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/8/14

Naughty Girl 人気上昇3位!

どんどん上昇してるね!

カッコ良くて、可愛い~

セクシーなダンスも曲も映像も

超カッコイイな~!ドはまりな一曲!

やっとKPサイトに公開になったね!

この曲のダンスでキンプリに興味もった人が多い気がする。

 

👇Naughty Girl

 

SHOWたいむ~

うつ伏せ寝、髪にピン止め、

撮影合間にお昼寝、気持ちいいね!

 

横アリ・コンサートも3日目の1回

コンサート楽しんでる最中かな?

 

全国的に雨・・・広島・大雨です。

周辺の皆さん、気を付けてください。

 

THE夜会!

紫耀くんと環奈ちゃんの会話

最高の癒しです!

紫耀くんオススメしたいお話では、

目を輝かせてたね!

人見知りだから、他は控えめだけど、

話を振られた時は面白さがさく裂する!

来週も続きがあるのね~

(((o(*゚▽゚*)o)))

番組で使えるこがいっぱいある過ぎて、

次回も~ってなっちゃったの?笑

来週も楽しみだな~!!!

 

びったんこカンカン!

よる8時から放送です。

あ、テレビ、きたよー!

 

👇 その他TV出演番組メモ

平野紫耀テレビ出演メモ

 

生徒が人生をやり直せる学校

モニタリング 8/19予告

👇平野紫耀を奇妙な現象が襲う!

では、またね~キラキラ

 

 

平野紫耀

👇8/16までオンライン生徒会配信

 

👇TVer(花のち晴れ)

 

生徒が人生をやり直せる学校

👇PR映像~!(動画)

かぐや様は告らせたい・ファイナル

👇  かぐや様90秒最新予告 ~💗

👇 Amazon Prime Video

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん