かぐや様は告らせたい・ファイナル!明日/今日はVS魂~モニタリング~夜会~恋バナ/ドラマ冒頭公開 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/8/19

かぐや様は告らせたい・ファイナル!

20日の明日、映画公開です!

明日の紫耀くんの生出演予定は、

初日舞台挨拶が午後にあるのね~

21日は公開記念舞台挨拶も・・・

体調しっかりコントロールだよ!

 

本日のテレビ番組の紫耀くんは、

19:00~ 

VS魂、岸くんと一緒でーす!

20:00~ 

モニタリングは、面白そうだけど、

オバケ怖いよね~私もオバケ苦手!

一人暮らし紫耀くんには可哀そうだ~

そう思いながらも楽しみにしてる、

紫耀くんのリアクション!!🙇

👇予告動画

22:00~ 

THE夜会

夜会は先週の続きだから、

紫耀くんが手土産を厳選してる様子の

動画を見ておこうかな~

👇 手土産購入に密着!! 動画

26:05~ 

そして、深夜は、かぐや様の

恋バナさせたい・SP~

(⌒∇⌒)

沢山あって嬉しい限りですね!

(私も溜まった仕事をフルで集中~

がんばるぞ~!)

 

☆ 今日のSHOWたいむ~

月夜の会長で~す!

かぐや様公開まであと1日!

 

平野紫耀くん

☆ 8/19発売

平野紫耀・表紙

TV情報

☆ 明日 8/20 

8:00 ラヴィット  :紫耀くん

19:00  どうぶつ王国 :紫耀くん・海ちゃん

☆ 明後日 8/21 

9:30 王様のブランチ 生出演:紫耀くん

15:30 24時間TV直前生放送SP 生:KP

18:00 青空レストラン :岸くん

18:30 24時間テレビ 生:KP

21:00 生徒が人生をやり直せる学校:紫耀くん

23:40 准教授・高槻彰良の推察:神くん

では、またね~キラキラ

 

☆☆☆☆☆ 平野紫耀

生徒が人生をやり直せる学校

👇PR映像~!(動画)

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀#平野紫耀ブログ#紫耀くん#平野くん