花のち晴れinフィリピン・かぐや様は告らせたい~平野紫耀/ドラマ大賞主演男優賞 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/1/28

★ 花のち晴れ inフィリピン

海外のファンの方、嬉しいお知らせ。
なんとフィリピンで2/8~放送だよ!
<平野紫耀・杉咲花>

★ ドラマ大賞主演男優賞

♡ 未満警察ミッドナイトランナー

紫耀くんと健人くんのコメント

平野紫耀:受賞はシンプルにうれしいです。コロナ禍という大変な時期でのドラマの撮影だったので、こうして評価していただけると、「あの時、頑張って良かった」とすごく思います。
中島健人:感謝ですね!本当にいろいろな思いを2人で共有して、走り抜けた半年間だったから。この賞は、皆さんから頂いた最高のプレゼントです。ありがとうございます!
(TVステーションより一部抜粋)
5ページ枠でたっぷりコメント・写真(2021/3月号)に載ってます。
 
ダブル主演で二人でいただく賞
こういう形の受賞は本当にうれしい。
TVステーションさん、ご配慮ありがとうございます!
 

★ かぐや様は告らせたい~配信

いよいよAmazon Prime Videoで

2/3から独占配信されます~。
 

※忍ジャニ参上!未来への戦い

時代劇専門チャンネルで(スカパ)

1/28(木)よる11:00~

 

では またね~キラキラ

 

💗💗💗💗💗💗

平野紫耀

<かぐや様は告らせたい〜

天才たちの恋愛頭脳戦〜

平野紫耀・橋本環奈

↓かぐや様は告らせたい~映画

(TBS)

花のち晴れ

平野紫耀 主演ドラマ

(日テレ)

未満警察ミッドナイトランナー

SHARK   平野紫耀 主演ドラマ

 

<平野紫耀 CM>

マッチCM 平野紫耀

 

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀 #平野紫耀ブログ #紫耀くん#平野くん