平野紫耀を発掘~/ 無事千穐楽・お疲れ様! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/1/28

 

♡ 名古屋の恩師のダンススクールのレッスンの為、東京へ行ったことで、有名な振り付け師の目に留まった。

当時の紫耀くんの印象は、

小さいのに気をつかえる礼儀正しい子天然でしたけど・・・

将来何になりたい?って聞いたら、自衛隊って答えたとのこと。

面白い子だな~って思ったそうです。

あいつ何してるという番組で放送されてました。

 

そのTV番組で紹介された後、雑誌にも詳細が載ってました。

これまで自分から紹介した人は一度もいなかったけど、

最初に会ったとき、中学生だったがすでに華があり、

彼は努力できる才能も持っていて、紫耀だけは別格。

そう感じたとのこと。

それで、オーデションなしで受かったんだね。

 

昔から変わらない、平野紫耀くんの性格が私は大好きです。💘

 

 

♡ 舞台千穐楽・岸くん、神くん、お疲れ様! 

25日DKPに神くんから元気だってブログ書いてあったけど・・・無事帝劇の舞台が終了して良かったー 東宝演劇部Twitterの報告を見て、ホッとしましたよ。

岸くん、神くん、二人ともゆっくり休んでくださいね。
 
アレグラ人のジングーラのCMも、2/1から放送始まるね!
(神くん、CM楽しみですね!)
 

濡れ髪の紫耀くんは10日昼の部?

お世話になってる皆さん、ありがとう!
では またね~キラキラ
 

💗💗💗💗💗💗

平野紫耀・サバイバル本を見て実践!笑
見逃し配信中!(1/30)まで

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)