主演男優賞~紫耀くんおめでとう!/CONCERT TOUR 2020 ~L&~・スポット映像公開 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/1/27

コンサートツアーのスポット映像公開!

もう発売が待ち遠しいな~
2月24日発売

TOUR 2020 〜L&〜SPOT映像

 

主演男優賞カイジロおめでとう!

紫耀くんおめでとう~\( 'ω')/

TVstationドラマ大賞2020受賞

[未満警察ミッドナイトランナー]

傷だらけで頑張った作品、

コロナの真っただ中、半年以上費やしたドラマだったからね。

二人とも本当に良かったです!

今からTVステーション買いに行くー!

 

紫耀くんの演技で好きな場面は、
ドラマ・未満警察の5話のシーンの
幼なじみの凛花を見送るとこ。
紫耀くんの表情や背中の哀愁が、ググッとシーンを盛り上げてくれました。
♡紫耀くん~!日々精進して、
いつか素敵な映画作品に出会えますように。
紫耀くん!そのときは熟慮断行!
 
平野紫耀出演作はどれも好きだけど、
作品として好きなのは、
SHARK|日本テレビ
花のち晴れ|TBS
この2つのドラマかな~💗
 
SHARK|日本テレビ
花のち晴れ|TBS

💗💗💗💗💗💗

< 平野紫耀> 

(TBS)

花のち晴れ

平野紫耀 主演ドラマ

(日テレ)

SHARK   

未満警察ミッドナイトランナー

平野紫耀 主演ドラマ

 

<平野紫耀 CM>

マッチCM 平野紫耀

 

では またね~キラキラ

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀 #平野紫耀ブログ #紫耀くん#平野くん