解決!KP!(平野紫耀)美味しそうなお顔もマスクのお顔もキラキラ! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/1/26

解決!KP

ずーっと見ていたくなる。

なんでだろうね!

お茶の葉で食器を洗ってる姿。

そして、キュッキュっとなるお皿。

”DJみたい~”っていう発想。

紫耀くん、絶好調ですね。

始まる前の、ビートたけしさんの物まねも、凄く上手だったよ。

洗い物したり、お料理する姿。

丁寧で優しく作業する紫耀くん。

紫耀くんの繊細な手さばきにドッキンだった。

”美味しい~”のお顔も最高!

マスクと前髪の間からのキラキラした目が・・・💗

録画したのを夕飯食べてから何度もリピしまくっちゃったー。😃
中学の頃にイギリスに滞在したときのお話は、死ぬほど紅茶飲まされてトラウマになっちゃったとか。
炊き込みご飯に紅茶を入れるってビックリしてたけど、めちゃくちゃウマイって言ってましたね。
作ってみようかな~。
平野紫耀~サバイバル本に挑戦
見逃し配信中!(1/30)まで

では またね~キラキラ

 

💗💗💗💗💗💗

< 平野紫耀> 

(TBS)

花のち晴れ

平野紫耀 主演ドラマ

(日テレ)

未満警察ミッドナイトランナー

SHARK   平野紫耀 主演ドラマ

 

<平野紫耀 CM>

マッチCM 平野紫耀

 

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀 #平野紫耀ブログ #紫耀くん#平野くん