1/26(火)解決!KP!紫耀くん!茶葉に関する悩み?イギリスの話は何? | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/1/25

解決!KP! 1/26(火)は紫耀くん!

急須と湯呑を持ってる平野ママ。
お茶のお悩みって何かな?
中学の時、イギリスの知り合いに会いに行った話も聞けるのかな?
 
むかーし、昔の私事だけど・・・
イギリスの帰国子女の友人と、
軽くデートしたときのこと・・・
エレベーターはボタンを先に押し、
出るときも最後までドアをキープ。
エスカレーター・階段で荷物を持ち、
お店のドアも先に開けてくれたり、
コートをかけてくれたりと、そんなエスコートされたことがあった。
それが自然にサラッとしてたから、
ちょっとお姫様気分になったよね。
”レディーファースト”
イギリスに住んでると当たり前に身についてくるらしいよ。
そういうエチケット、紫耀くんもテレビとかでよく感じられる。
紫耀くん、英国紳士みたいだね。
💗
 
パプリカもってる紫耀くん!
庭ラジで紅白のパプリカの事、紫耀くんの話をしてくれてたね。
各方面から期待されたから、パフォーマンスをリハでは控えめにし、
本番ではテンション上げてきて、期待以上のパフォーマンスになった!
私もあの迫力にはビックリ。紫耀くんに一点集中、釘付けだったよ。笑
 
ZIP!(日テレ)
平野紫耀~サバイバル本に挑戦
見逃し配信中!(1/30)まで

では またね~キラキラ

 
 

💗💗💗💗💗💗

< 平野紫耀> 

(TBS)

花のち晴れ

平野紫耀 主演ドラマ

(日テレ)

未満警察ミッドナイトランナー

SHARK   平野紫耀 主演ドラマ

 

<平野紫耀 CM>

マッチCM 平野紫耀

 

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀 #平野紫耀ブログ #紫耀くん#平野くん