平野紫耀くんのサバイバル企画・最高!(SHOWチャンネル) | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/1/24

平野紫耀くんのサバイバル企画

もう、最高に面白かった!

寒かったのに一時間も海中に潜ってたんだね。
それなのにそういうところ見せないで、
寒がりの紫耀くんが頑張ったー。
一生懸命な紫耀くんの姿に感動!
 
サバイバルの勉強にもなったし、
火おこしや銛を作ってる姿も、
ぜぇーんぶ、カッコよかった。
そして、可愛かったぁー!💗
 
紫耀くんは画面で見てよし、
コメントやボケも面白いし、
バラエティのツボを自然に掴むし、
とにかく最高に良かったよー✨
また、ウェルカム~だよん!
 
テレビ見た後に、録画でもみたの。
TVerや日テレ無料でも配信してるネ。
夜中にまた見ちゃった~😊
 
見逃し配信中!(1/30)まで

平野紫耀~サバイバル企画

首都圏は朝方、雪っていう予報。

積もらなければいいけど・・・

では またね~キラキラ

 
 

💗💗💗💗💗💗

< 平野紫耀> 

新CM  Huluうさぎ 動画

CM  Huluメイキング 動画

 

(TBS)

花のち晴れ

平野紫耀 主演ドラマ

(日テレ)

未満警察ミッドナイトランナー

SHARK   平野紫耀 主演ドラマ

 

<平野紫耀 CM>

マッチCM 平野紫耀

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀 #平野紫耀ブログ #紫耀くん#平野くん