カレンダー表紙・コンサート盤のジャケ写 / チーズスフレ / サバイバル~平野紫耀くん | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/1/23

カレンダー表紙

2021年はどんな仕上がりになってるのかな?
2020年のカレンダー。楽しそうな雰囲気が好きだから、
彼らの素の魅力を引き出してくださってればいいなぁ~✨
 

コンサート盤のジャケ写

2020年配信コンサートのジャケット写真が公開されました。
配信での好きな衣装2点が使われてたよ~♪
 

♡ 1/23 夜21時~

1億3000万人のSHOWチャンネル

平野紫耀くんのサバイバル挑戦です!

今晩が待ちきれないな~
まだ20時間もあるんだわー。

昨日は、おニューのハンドミキサーで、

チーズスフレを焼きました~。

ふわふわのスフレができたよんニコニコ

 

ラブラブジャケ写表紙・紫耀くん

では またね~キラキラ

 
 

💗💗💗💗💗💗

< 平野紫耀> 

新CM  Huluうさぎ 動画

CM  Huluメイキング 動画

 

(TBS)

花のち晴れ

平野紫耀 主演ドラマ

(日テレ)

未満警察ミッドナイトランナー

SHARK   平野紫耀 主演ドラマ

 

<平野紫耀 CM>

マッチCM 平野紫耀

 

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀 #平野紫耀ブログ #紫耀くん#平野くん