24歳 お誕生日おめでとう!平野紫耀くん(Sho Hirano Happy Birthday!) | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/1/29

平野紫耀くんおめでとう!

2021年1月29日 24歳(丑年)

紫耀くんに出会えてよかった~。
天性の不思議なものをもってる人。
いつも笑顔でいてほしいから、
紫耀くんがやりたいことを、
ずーっと応援していきたいです。
無理なことはイヤッって言ってね。
体が一番大事だから。約束!
(私のお願いです!)💘

 

♡ なんか、花ちゃんとの新CMが、

凄く人気なんだって!

こんな記事を見つけました~。

嬉しいな!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

新CMで評価急上昇!

平野紫耀が”令和の新CM王”就任へ!

 
Birthday gift for you💗 Sky
夕食はお鍋にしました~🍲
湯気でレンズが曇っちゃうよ。
寒い日はお鍋が一番でーす!
わんちゃん!ペロリン~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

では またね~キラキラ

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀 #平野紫耀ブログ #紫耀くん#平野くん