デビュー発表3周年/レーベル名 / サバイバル 紫耀くん! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/1/17

♡ デビュー発表3周年

Mr.KING3人とMr.Prince3人が一緒のグループになり

6人で、2018年1月17日 デビュー発表になったー💗

ワイドショーの各チャンネルで流れてましたね。

 

花晴れで平野紫耀くんを知ってから、

どんどん興味が湧きTVを見るようになった。

こんなに魅了されたのは人生初。

それも今じゃ、ブログも書いてる私。

Σ(゚Д゚)

デビュー時の紫耀くんコメント

”Mr.KING3人とMr.Prince3人でやってきて、

今回、King&Princeっていう強い名前をいただいて、

海外のアーティストさんにも負けないようなグループになりたいと思っています!”

当時から夢は世界に向かってたよ。

志はいまも変わってないです。

 

花のち晴れの収録時

主題歌

シンデレラガール

キンプリのCDデビューお祝いに、
花ちゃんがサプライズで花束を。
紫耀くんがびっくりして涙ぐんで、
とっても暖かいドラマの現場だったね。

 

そんな花ちゃんと、今回新CMで、
うさぎの「フー」と「ルー」で
Huluうさぎで登場したのも最高だ!
3周年を祝ってもらっているみたい。
ホント、嬉しいな~。\( 'ω')/
キンプリさん!末永くみんなに愛され、いっぱい活躍してね~♪

♡ 紫耀くん サバイバル

SHOWチャンネルで昨日流れた~

平野紫耀 企画!

サバイバルに書いてある方法が

本当に使えるか試したい!

紫耀くんのサバイバルの様子。

とっても寒かったみたいだなーあせる

この企画、継続されるといいね!

1/23の夜9時からだからね。

忘れないで予約しておこうっと。

 

レーベル名は?!⇩

2018年に6人でKing&Princeとしてデビューすることになった。

超カッコイイ~大好き!ラブラブ

2018年1/17会見レポート

続きの後編
紫耀くん出演の予告内容
では またね~キラキラ
 

💗💗💗💗💗💗

< 平野紫耀> 

新CM  Huluうさぎ 動画

CMメイキング 動画

♡ かぐや様は告らせたい〜

天才たちの恋愛頭脳戦〜

かぐや様は告らせたい続編発表

かぐや様は告らせたい

平野紫耀 主演映画

 

(TBS)

花のち晴れ

平野紫耀 主演ドラマ

主題歌

シンデレラガール

 

(日テレ)

未満警察ミッドナイトランナー

SHARK   平野紫耀 主演ドラマ

 

<平野紫耀 CM>

マッチCM 平野紫耀

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀 #平野紫耀ブログ #紫耀くん#平野くん