紫耀くん出演!1/23土曜日のSHOWチャンネルに~ / 少クラ握力測定記録 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/1/16

♡ 今日の関東は春みたいです!🌞

 

来週1/23土曜日SHOWチャンネルに紫耀くん出演!

”平野紫耀がサバイバルに挑戦!”

2019年のおしゃれイズムで、

サバイバル体験してる紫耀くんが

とっても楽しそうだったから~😊

\( 'ω')/良かったですね!

来週が待ち遠しいな~💗

↓(公式・HP)

 

♡ 15日の少クラ

” Glad to see you

しっとりと歌いあげてくれて

この歌詞のイメージが伝わった~

紫耀くんの表情が好きだー。ラブ

みんな良かったよー。

 

♡ ひらのとゆかいな仲間たちー☆

握力測定記録

流石な紫耀くんだー!~てか、

紫耀くんが凄すぎるよ~( ´艸`)

平野紫耀:59.0kg

座ったままでこの記録だもん。

それなのに”ぴょん”とか、

Huluうさぎになっちゃうし、

可愛いのもたくましいのも全部好き!

ラブラブ

では またね~キラキラ

 

💗💗💗💗💗💗

< 平野紫耀> 

新CM  Huluうさぎ 動画

CMメイキング 動画

♡ かぐや様は告らせたい〜

天才たちの恋愛頭脳戦〜

かぐや様は告らせたい続編発表

かぐや様は告らせたい

平野紫耀 主演映画

ういらぶ。

平野紫耀主演映画

honey

平野紫耀初主演映画

 

(TBS)

花のち晴れ

平野紫耀 主演ドラマ

(日テレ)

未満警察ミッドナイトランナー

SHARK   平野紫耀 主演ドラマ

 

<平野紫耀 CM>

マッチCM 平野紫耀

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)

 

#平野紫耀 #平野紫耀ブログ #紫耀くん#平野くん