紫耀くん!新CM / Glad to see you | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/1/15

待ってました~!\( 'ω')/

紫耀くんとハナちゃんで~す!

花晴れがここで一緒になるなんて~

ホント、嬉しいですね。

久しぶりだけど、花晴れのまんまな二人にホッコリ。

見ててとっても笑顔になるCMです!

うさぎの「フー」と「ルー」

ZIPでも紹介されてたけど、

”ぴょん”が。これカワイイな~!

旅行の準備のシーンでは、

おやつが”ぬれせんべい” 笑

なんか、2018年を思い出しますね。

さんま御殿の紫耀くんのワードで

ぬれおかきが売り切れになったり~

😃

またドラマを二人でお願いしま~す!

 

♡ 今日のNHK~18:00~

” Glad to see you ”で~す!

 

新CM  Huluうさぎ 動画

CMメイキング 動画

記事 花晴れコンビ

健康第一でお仕事してくださいね!

 

では またね~キラキラ

 

💗💗💗💗💗💗

 

< 平野紫耀> 

♡ かぐや様は告らせたい〜

天才たちの恋愛頭脳戦〜

< 平野紫耀・橋本環奈 >

かぐや様は告らせたい~映画HP

 

平野紫耀 主演映画

ういらぶ。

平野紫耀主演映画

honey

平野紫耀初主演映画

 

(TBS)

花のち晴れ

平野紫耀 主演ドラマ

(日テレ)

未満警察ミッドナイトランナー

SHARK   平野紫耀 主演ドラマ

 

<平野紫耀 CM>

マッチCM 平野紫耀

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)