平野紫耀・杉咲花 Hulu 新CM裏側 / パンケーキ ISHIYA | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2021/1/18

平野紫耀・杉咲花Hulu 新CM裏側!

紫耀くん~かわいいぴょん♪ 

二人ともうさぎちゃん似合ってるよ!

ぴょん♪

カメラマンの方々が「かわいい」って。

そこを信頼してなり切ってくれたのね。

恥ずかしがり屋の紫耀くん!

大丈夫ですよ。100点満点!

とってもカワイイです!

 

平野紫耀・杉咲花 Hulu 新CM裏側

TVで紹介されたパンケーキ

円柱の筒をそっと持ち上げると

とろーり生クリームとストロベリー~

これ、やってみたい!

とっても美味しそう~。

ふんわり感が伝わってくる~🎂

ISHIYA NIHONBASHIのHP

では またね~キラキラ

 
 

💗💗💗💗💗💗

< 平野紫耀> 

新CM  Huluうさぎ 動画

CMメイキング 動画

♡ かぐや様は告らせたい〜

天才たちの恋愛頭脳戦〜映画

かぐや様は告らせたい続編発表

 

平野紫耀 主演映画

 

(TBS)

花のち晴れ

平野紫耀 主演ドラマ

(日テレ)

未満警察ミッドナイトランナー

平野紫耀 主演ドラマ

SHARK

平野紫耀 主演ドラマ

 

<平野紫耀 CM>

マッチCM 平野紫耀

 

お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)