Youゲームしちゃいなよ!大阪編 / ”&Love”・ひらのとゆかいな仲間たち~平野紫耀 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/10/3

♡ 元気をありがとう!💗
紫耀くんも笑顔でいれますように~
 
”ひらのと愉快な仲間たち~”
紫耀くん達のダンスのお話が良かったね~
”Bounce”ってみんなで揃える、
微妙な動きのとこが難しいんだ~
 
”Mazy Night” ”Bounce” 大好き!💕

※横浜や神宮外苑銀杏並木の夜景バックに踊る、

YouTubeにあがってるあのダンスサーのお二人~
振り付け師さん達もステキですね!
 
♡ 今日はYouゲームしちゃいなよ~
大阪編!
今日のお洋服が変わってたので、
収録、少し新しいんだな~って。
それだけで嬉しくなったよ。
”大阪弁でNGワードウルフ”
面白かった~これいいよ~!
5人みんなで楽しめるからね。
こういうのが自然であってるわ😊
 
昨日も今日も紫耀くんに会えてよかった!
(●^o^●)
コンサートツアー2020 "L&"
生配信まで一週間きりました~!
<セカンドアルバム ”L&”>
収録曲:Bounce Mazy Night

 

お世話になってる皆さん ありがとう
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)