十五夜はベランダで月見! | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/10/2

♡ 今日は満月だよ~
紫耀くんが笑顔でいれますように~
 
♡ 昨日の十五夜
夜空はお月見日和でしたね。
過ごしやすい季節ってあっという間だから、
お天気のいい日はベランダご飯を満喫!
今日のご飯は何にしようか?
 
♡ アメリカ大統領夫妻がコロナ感染
速報が流れてきましたね~
大統領選が近いから、どうなるのかな?
まだまだ落ち着かない新型コロナ!
東京都も今日は約200人が感染。
紫耀くん達、皆さん、十分気を付けてくださいね。

 平野紫耀 

タウンワークCM 平野紫耀 
 

(TBS)

 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)