生配信 コンサートツアー2020 L& あと10日だよ!紫耀くん | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/ 9/29

♡ 岸くん、CMとお誕生日おめでとう!
末っ子の二人はNHK朝ドラとフジTV系ドラマか・・・
岸くん・神くんにも、ドラマが早くきますように!
紫耀くんは、次はいつかな?ずーっと待ってますよ。
平野紫耀不足!紫耀くん、神隠しにあってるのかしら~笑
 
♡ 最近、TV見なくなったのは、
未満警察終わったし、
ZIPも紫耀くんが月1回くらいだし、
音楽番組の出演もないし、
CMも放送が少ないから出会えないし。
 
なんでだろうな~寂しいな~ショボーン
なんかこの頃、TVを楽しめないのだ。
やっぱり、紫耀くんが一番なんだなー。
私は平野紫耀あってのキンプリだし。
紫耀くん、一択だから!!!
露出少ないのはなんでかな?
需要あるのに変だよん。
 
でも、コロナで大変な時期に、
紫耀くんは頑張ってお仕事してくれて
いろんな楽しみをくれたから。
紫耀くん、いろいろとハードだったから
ゆっくり休んでください。
あ、コンサート生配信の練習かも!
ゴメンね。ゆっくり休めないね~m(__)m
 
紫耀くん、沢山成果を上げてるんだけどなぁ。
本人にポイント還元されてるのかなぁ?
なんか・・・なんだろな~。ホントわからん。
紫耀くん大丈夫かな?なんか妙に不安になる。
 
最近、巷ではなんかドラマアカデミー賞?とかで、
Twitterが違う意味でザワツイテタけど・・・
紫耀くんが立場上、困るんじゃないかな?
W主演なんだから、Wの受賞でいいじゃん。
そんなことでギクシャクしたくないよねーショボーン
 
♡ 今回の生配信コンサートは
紫耀くんに会うために全ステにしたよ。
画面でずっと紫耀くんだけを追うからねニコニコ
平野紫耀だけみて見守ってるよ。
 
紫耀くんと同じスタンスで行動したほうがいいね。
私も紫耀くんの情報や関連あるときだけ
ブログを更新しようと思った。
 
紫耀くんだって息抜きや休憩が、
自分の時間も欲しいはず!
それ一番大事だと感じたから。
(健康には心と体の休息!)
 
私も自然体で無理せず応援するねウインク
 
今日はベランダで夕涼み~

 平野紫耀 

タウンワークCM 平野紫耀 
 

(TBS)

 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
  

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)