東京ディズニーランド美女と野獣の城 / 解決! KP~お弁当編 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/ 9/28
♡  東京ディズニーランド(TDL)に、

美女と野獣“魔法のものがたり”』
ワォ~お城がピンク色の屋根だね!
先輩のレポートかな?
アトラクションのお顔が嬉しそうね!
コロナじゃなきゃ、絶対すぐ行ってたかも。
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
本命は紫耀くんだけ!平野紫耀!!!
沢山叫びたいーーー!紫耀くん!
せっかくのマッチ新CMなのに放送少なくて、
1回しか見れてないので、YouTubeで紫耀くん見てましたよ。
 
紫耀くんが最近TVに出てないから、
この頃TVから遠ざかってる私。
でも、ZIPさんは時々見るよ!
なんで需要があるのに少ないのかな~
紫耀くんを待ってますよー!
そう思っているの私だけ?
 

♡  9/26のYouゲームしちゃいなよ!

静岡編はお茶だったね。

私、日本茶は大好きだよ!

カテキンは細菌・ウイルスにも効果あるし、

脂肪燃焼にもいいみたいだし。

 

岸くんのお誕生日の回で、

4ポイント獲得のチャンスなのに残念だったね!

このケーキは食べれたのかしら?

9/29 Happy Birthday~岸くん💜

 

♡ 今朝、偶然にもTV付けたら、
ZIPの解決! KP
高橋くんのお弁当、鮮やかなコントラストが上手いな~。
岸くんや紫耀くんのことを、
二人はよくお料理作るって言ってるね。
紫耀くんのお料理も見たいな~
 
以前、”花のち晴れ”のドラマの現場に
岸くんが、紫耀くんへ差し入れた
手作りのKPカラーの弁当。
思い出したよ~花晴れの弁当~💗remember
6人のカラーだよ!💘
”花のち晴れ”のこのお顔好き!💘

 

 平野紫耀 

 
タウンワークCM 平野紫耀 
 

(TBS)

 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)