動画配信速度テスト! 2020コンサート"L&"生配信まで | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/10/5 (通信速度の追記あり)

♡ 2019コンサートツアーの
映像を観ました。紫耀くん~💗
ちょっとドキドキしてきたかも。
 
♡  2020コンサート
生配信も、あと4日切りました~!
皆さん、着々と準備していますね!
 
♡  スピードテストのこと。
有線(LAN)と無線(WiFiや4G・5G)など、
皆さんのネット環境はいろいろだけど、
動画を高画質で見るには、
それを動かす速度環境も。
 
グーグルで”速度テスト”と検索すると
その画面が出ますので、
どのくらいあるか確認してください。
 
ネットなどには、
YouTubeなら下り 5Mbps以上(追記)
4K高画質配信では下り 20Mbps以上 で、
動画は普通に見れると書いてありましたが、
設定する機種性能や建物・時間帯にもよるので、
生配信時間帯で速度テスト!
 
チケット購入するサイトに、
動画配信テストの画面があり、
そこでテスト確認できます。
どのくらいのデータで配信するかわからないから、
配信するサイトで確認するのが良いですね。
ライブ配信だと混雑状況によるので
回線速度が早いほど安定します。(追記)
 
※参考まで
では またね~キラキラ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 平野紫耀  

タウンワークCM 平野紫耀 
 

(TBS)

 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)