紫耀くん!未満警察 8/15今晩22時 / ミュージックステーション(Mステ) | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/8/15

未満警察ミッドナイトランナー

8話は今晩22時スタートです!

 

ミュージックステーション ​​​​​​♪

8/14のMステ(テレ朝)

コンサートの振付、曲の練習、

雑誌表紙、ドラマ終盤の撮影、

半端ない忙しさだと思うんだけど。

この笑顔は、凄いな~って、またまた感心!

 

もう♡流石・・・Mステのカメラワーク!

ピタッとスポットにハマる紫耀くん。

わかってる!って感じで・・・。

サマーステーションからの流れで知り尽くしてるから、

彼らの良さを熟知してるって感じ。

最高です!キラキラ

 

紫耀くんの珍しい歌詞間違い!

その後のチャーミングな表情も・・・

そして、後で笑いに変える会話も。

絶妙な回転の速さにやられました。

スタジオ中がみんな笑顔に~💗

最後までやってくれる男です!

 

なんだろうな~安心感が半端ない!

”どんなことが起きようとも、

彼に任せれば、大丈夫!”

そう感じさせてしまう人。

 

10代で舞台座長を任せられた紫耀くん。

師はそういうところも見抜いてたのか。

また録画を何度も見ちゃうよー!

Mステさん!ありがとう!

 

未満警察ミッドナイトランナー 

 

8/15 21:59まで無料で見れま~す!

7話視聴できます TVer

撮影♡無事crank upを祈ってます!
 

カキ氷イチゴミルク~・・ツーン!

私 カキ氷を急いで食べれないのよ。

一口食べては、ツーン!ツーン!

かきかきしながら、少しずつ・・・

そのうち溶けてくるー!晴れ


 

では またね~キラキラ

 

-----------------------------

 平野紫耀 

(日テレ)
 
 
 

(TBS)

 
 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)