DESHIIRII ZIP 平野紫耀の腹話術 / 未満警察ミッドナイトランナー8話 明日 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/8/14

お盆時期お花屋さんに行くと迷うからと、

早めにお任せで届けてもらってて正解だった!

ミニひまわりがワンポイントで結構映えて母も喜んでた。
 

●明日8/15は未満警察ミッドナイトランナー

あっという間の一週間!8話だよ♡・・♡

警察官の制服姿の紫耀くん💗

見れる~嬉しいな~(o^―^o)ニコ

ゆっくり自宅で鑑賞できるよー。

どんな活躍シーンがあるのかな?

明日の晩が楽しみー流れ星

 

紫耀くん、そろそろcrank up かな?

毎日暑いのに撮影お疲れ様~晴れ

ちょっと外でるだけで、熱風・ジリ暑!

なのに紫耀くんは半端ない運動量。ランニング

氷?スイカ?お届けしたいよーカキ氷スイカ

 

● 今週 DESHIIRII ZIP きしひら編

衛星中継~何度見ても凄かったね!

二人とも上手だったよ。

”出来ちゃうんだ~”って岸くんが。

そうなんだよね。💗

紫耀くんはやっぱり凄いんだわ。

師匠が驚くほどの平野紫耀の腹話術でした!

きしひら二人がとっても可愛いかった~

💗💜

 

 

撮影♡無事crank upを祈ってます!

では またね~キラキラ

 

 平野紫耀 

(日テレ)
 
 

(TBS)

 
 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)