" &LOVE " 急上昇1位!/ 未満警察ミッドナイトランナー8話 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/8/18

♡アルバム~9月2日 リリース♡

セカンドアルバム

 ”L&” (ランド) 

・みんなで楽しめる場所

 

8/17 正午に公開された”&LOVE

(#アンドラブ)(#andLOVE)

💗がいっぱいの楽しそうな動画だネ!

 

ミュージックビデオがもう100万回突破!

再生回数が1位~急上昇中です。

 

● 今週末は岸くんの24時間TVです!

ZIPの新コーナーは、

『解決!KP』スタート!

初回8/31は岸くんだ~目

 

● 未満警察ミッドナイトランナー 

スコップ男が誰か?まだまだ続く~

スコップ男は先週で完結と思っていたが、

わからない展開になってきたなー。

8話は紫耀くんの優しい笑顔が見れた。

ほわっとする場面がありました。😊

 

ドラマはもう2回だけ?なのか・・

ジロちゃんの活躍期待してるよ~お願い

 

未満警察ミッドナイトランナーは、

次は、来週土曜日だよー~

 
撮影♡無事crank upを祈ってます!
 
8/20 販売
NON-NO 10月号
 

では またね~キラキラ

 

-----------------------------

 平野紫耀 

(日テレ)
 
 

(TBS)

 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)