MEDALRUSH じぐひら / 紫耀ちゃんの舞 / 未満警察明日6話 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/7/31

今日からお天気よくなるみたい~

梅雨明けかな?~ヽ(^o^)丿

 

● MEDALRUSH  じぐひら

陸上800M走の神くんと

一緒に走って応援する紫耀くん!!

雨の中の二人が~なんか感動!!

雨?水も滴るいい男達って感じだった。

MEDALRUSHは来週は総集編で、

また新しい企画が始まるんだね~

感動をありがとう!

新企画も楽しみにしてま~す!

 

● 昨日はFC動画の更新!やった~♡

お風呂入ってからゆっくり見てたよ!

"YOUゲームしちゃいなよ! "

なんか最終決戦は予想的中!

ハ~イ!紫耀くんがKPポイント獲得!

イエーイ!!踊れー~紫耀ちゃん💗

もう紫耀ちゃんの舞がいっぱい見れた。

ここ何度も再生しちゃった。笑💕

 

● 岸くんの24時間TVの企画・番宣ガンバ!!

 

● 未満警察ミッドナイトランナー 

平野紫耀~ジロちゃんに会えるね!

明日、もう6話放送日だよ!

今度はどんな二人の活躍かな?

8/1 土曜日 夜10時だよー!

 

横浜流星くん 退院できてよかった~。

でも東京感染者が400人超になったから、

油断しないで気を付けて!!

 

撮影の安全♡無事を祈ってるね!

 

では またね~キラキラ

 

 

-----------------------------

 平野紫耀 

(日テレ)
 
 
------------------------------
 
タウンワークCM 平野紫耀 
 
 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)