Mazy Night 1300万再生突破/ 未満警察ミッドナイトランナー6話 平野紫耀 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/8/2

● Mazy Night

1300万回 MV再生回数超だよ!

おめでとうございます!!

Mazy Night

セカンドアルバム

”L&" 9/2 発売です!!

 

● 昨日の6話は、

ひょうきんなジロちゃん!

ホントに紫耀くんは演技多才!

カイくんと二人の絡みも笑えて、

バディ編 よかったですね。

そして紫耀くんの体当たりシーンが。

迫力が凄い💗運動センス流石です!

 

少クラで紫耀の似合う職業は?で、

神くんからみた紫耀くんは?

消防士、警察官、自衛隊だって。

人を楽しませたりするエンターティーメント性と

体もワイルドで人を助けたいっていうのが

ジャニーズの中で1位だという評価。

神くん、ありがとう~(o^―^o)

 

< 未満警察ミッドナイトランナー >

次回の7話は

ジロちゃんが無実を証明する為に

何かやってくれるか?な?

紫耀くんの活躍に期待!?

また5話のような後半シーンあるかな?

 

※下記内容の記事も見かけました~

”このドラマは、地上波放送後1週間、最新話の無料見逃し配信を行っているが、7月30日時点で合計再生数が466万回となり、日テレ土曜ドラマ枠の同期間の合計再生数で、歴代最高記録を更新している。”

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

昨日は(う)の付くもので酒盛り~!

8/2は丑の日なので、土曜日に前夜祭!

スタミナ?どうかはわからないけど。

黒毛和のローストビーフ、枝豆

ビールにあうんだな~(o^―^o)

貰いものだと特に美味しいね!

(人''▽`)ありがとう~☆

 

撮影の安全♡無事を祈ってるね!

では またね~キラキラ

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

センター~平野紫耀!!!💗

 

-----------------------------

 平野紫耀 

(日テレ)
 
 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)