未満警察ミッドナイトランナー 笑顔と紫耀くん~ZIP・MEDALRUSH ・バゲット | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/7/30

今日の朝は紫耀くんがいっぱい!

 

● ZIP プチ事件のお話~

未満警察のキャスト

<紫耀くん> 役:ジロちゃん

撮影とか他のお仕事も重なり、

家帰ってすっごい疲れがどっと出ちゃった紫耀くんは、

明日も早いから、寝る前にシャワーだけはと、

寝ぼけながらお風呂に入ったら、

頭洗った記憶がないのに入浴後の髪がバサバサ。

間違って浴槽洗剤で髪を洗っていた。

(・・・紫耀くん~( ノД`) お疲れ様♡)

キャストに突っ込まれるし、みんな笑顔!

朝の紫耀くんの笑顔は癒しだね。

 

●MEDALRUSH  じぐひら

紫耀くんのやり投げの三投目は?

70~74歳の日本記録を破れるか~

筋肉

43M80㎝で、記録を20㎝超えた!!

ぶっつけ本番で凄いな~紫耀くん。

”今、凄かったよ!”って神くん(優しい)

”肉体を保ち70歳でやってでれば、

俺がマスターの記録保持者になれるってことですよね。”と 紫耀くん。

(・・・紫耀くんならできるよ。笑 )

 

明日は陸上800M走~!

神くんが雨の中でも挑戦しま~す。

 

●バゲットでも紫耀くんのお話

・平野紫耀の誠実さに胸きゅん!

ご飯をかっ込む食事のシーンで

胸につかえ、服の中にマイクあるのに

胸をトントンしてしまったことを、

カット!かかってすぐに音声さんへ

すみませんを言いに行く紫耀くん。

ホントにこういう何気ない行動がカワイイ~。

(青木アナ~ありがとうございます!)

 

撮影の安全♡無事を祈ってるね!

では またね~キラキラ

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

未満警察ミッドナイトランナー

5話・平野紫耀のジロちゃん編です。

見逃し配信

8/1 21:59まで無料で見れま~す!

5話視聴できます TVer

 

-----------------------------

 平野紫耀 

 

(日テレ)
 
 
------------------------------
 
タウンワークCM 平野紫耀 
 
 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)