紫耀くん!やり投げと気配り MEDALRUSH / 免疫力アップ / Mazy Night MV | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/7/29

今日のMEDALRUSH(ZIP)は、

紫耀くん♡やり投げ競技!

突然雨が降ってきた~☂

”パソコンぶっ壊れそう”って。

シートを掛けてる・・・

何気なく自然に出ちゃうとこ。

気づかい気配りをする紫耀くん!💘

 

雨降ってるので・・え~!

ぶっつけ本番でやり投げスタート。

足元滑って危ないな・・・大丈夫?

腿やアキレス腱が滑るとやられることあるから。

無理させないでほしいな~。

1,2回投げて、明日の3投目はどうなるか?

 

♡ ♡ Mazy Night MV ♡ ♡

いつのまにか、1200万回以上も再生!

もっと増えそうだね~\( 'ω')/

 

============

なかなか梅雨が明けない日々、

体調が思わしくないときもあるよね。

免疫力アップの食事とかは?

🍅🥒🥕🥦

●昨日の夕食は

発酵食品のキムチで石焼ビビンバと

緑黄色野菜のサラダで免疫UP食?

レタス・トマト以外の野菜はカンタン酢漬。

石焼鍋は以前ネットで購入したもの。

2個購入して、1個ヒビが入ってしまった。

最初の扱いが悪いとヒビが入るらしい。

お鍋さえあれば簡単にできるから。

食欲落ちてても結構いただけます。

 

体調管理♡睡眠・食事ね!

 

===========

●うちのワンですが、

一週間前にキャンと痛々しく鳴き、

次の日からベットで寝てばかり。

心配になって週末に病院へ。

ボール遊びでスリップしたときに

変なところに負荷がかかったみたい。

捻ったかなんかの腰痛とか言われた。

 

※紫耀くんもやり投げで滑ってたし・・・

人間も動物も車もスリップは危ないんだね。

🏃🐶🚘

数日分の痛み止めを処方され、

今は通常動作になり、少し安心してる。

ワンマットを廊下や各フロアに敷いてるけど、

室内のボール遊び・走りは中止しよう。

以前、海外TVでシーザー(調教師)さんが

ウォーキングマシンを使ってたの見たよ。

散歩できない場合はこれが良いみたい。

 

では またね~キラキラ

 

============
未満警察ミッドナイトランナー
5話・平野紫耀のジロちゃん編です。

見逃し配信

8/1 21:59まで無料で見れま~す!

5話視聴できます TVer

============

 

 平野紫耀 

(日テレ)
 
 
 
 CM 
タウンワークCM 平野紫耀 
 
 
 
お世話になってる皆さん ありがとう
 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)