未満警察ミッドナイトランナー5話~紫耀くんのアロハ ハワイの虹 | 平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野紫耀くんとNumber_iを見守りたい~ブログ

平野くんの笑顔と、更なる飛躍に期待し、応援してます!
平野紫耀の魅力に はまりました!
Sho Hirano / King & Princeを2023年5月23日脱退・退所 /

2020/7/28

★平野紫耀くんの演技の表現力を

皆が評価してる記事を読んでいる・・・

本当に嬉しい~\(^o^)/な~

 

< 未満警察ミッドナイトランナー5話 >

紫耀くん・ジロちゃんのアロハシャツ!

ド派手に虹色で染まってたね!

誰がチョイスしたのかな?

これ凄いな~って感じたんだけど。

アロハシャツの色がまさにハワイ。

ハワイ州は虹の州って言われてるから。

ハワイの虹の色は6色らしい。

 

♪ 雨上がりのハートに~
大きな虹をかけるんだ~
また歩きだそう~♪ って。

アメフリ→レインボーを思い出したよ!

 

ハワイの名言で、

”No Rain, No Rainbow !”

雨が降らなければ、虹もでない。

ポジティブシンキング・・いい言葉!

ジロちゃんしてるね!

 

そんなところも別の観点でみてると

面白いな~って。私の視点(笑)

ジロちゃん~紫耀くんの最高の演技も!

見逃し配信 ♡ 見てね!

 

未満警察ミッドナイトランナー

5話・平野紫耀のジロちゃん編

8/1 21:59まで無料で見れます

視聴できます TVer

 

★今日の神くんのMEDALRUSH(ZIP)は、

ハードル競技です!

一度躓くとトラウマになるからね。

本当に怖いんだよね!

 

記録結果に・・・先生が”あー~・・”と。

すかざず優しい言葉掛けで、

”オブラートに包んでください”って。

紫耀くん~ナイス補助!

じぐひら、明日もファイトで~す!!

横浜のハワイ直のアロハショップに

リゾートピッタリな綺麗な色が豊富にあって

家族のアロハシャツを一度購入したけど、

普段着ることを考えると、やはり色は少し控えめを選んだよ。

 

早くウキウキ楽しい旅行ができるといいな~!

近い将来キンプリさん達のハワイツアーなどが

計画されてたりしたら行きたいなー!

コロナの特効薬と予防薬を早く作ってくださ~い!

 

来年の今頃はコロナも静かになってることを願いたい!

”楽しみにしとかんかい!”の言葉。

紫耀くん。十分了解してますよ。

いつかきっと 会えるから・・・。

 

岸くんが工夫次第で楽しくできる。

そうブログで言ってたよね!

私、疑似体験の世界でも楽しめる人。(笑)

 

撮影や番宣いろいろとあるけど、

体調管理♡睡眠・食事ね!

 
では またね~キラキラ
 
=============

 

 平野紫耀 

(日テレ)
 
 
お世話になってる皆さん ありがとう

 

どもっ💗ありがとうございました(あいりす)